10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    変な時間に起きちまったんだぜぃ(´・ω・`) 

    今日はあまりの眠さに帰宅後、速攻で寝ちまいましたぜぃ( ̄△ ̄;)

    で、深夜1時に目が覚めるという事態に(´・ω・`)

    仕方が無いのでせっせと幼女狩りですw


    倒してからのスタンとか、何か悲しい(´;ω;`)

    ま、まぁ、最後の一撃でヴァンベルクcの効果発動よりマシですが(´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-倒してからスタンとか(´・ω・`)




    ちょっwww何これ、多すぎwww

    マップ右上付近。なぜかやたらと幼女が溜まってましたww

    ここまで多いとさすがに気持ち悪いぜぃw


    KNIGHTSの日記-ちょっww多すぎwww



    上のSS撮影後、



    KYな蜂さんも

    参戦していたようです(´・ω・`)



    あと一発、後一発で

    幼女殲滅できたのにぃぃぃ(´・ω・`)



    KNIGHTSの日記-KYな蜂さんも参戦していたようです…


    ともあれ、今日もせっせと稼いで、96歳の8% → 16%になたーよ'`,、('∀`) '`,、

    Posted on 2010/07/27 Tue. 02:54 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 0

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/8-dce4efcf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

