08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    阿 修 羅 デ ュ ク シ 拳 

    DDのラキリン討伐数は・・・200匹・・・


    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


    これでどうやって120を目指せとwwww


    ふざけんなぁヽ(`Д´#)ノ


    とかなんとか言ってたら、翌週のメンテで討伐数激減^q^



    200匹 → 30匹にw


    イベント放置から、イベントガッツリ参加に変わりました^q^


    DDオンライン始めました^q^
    ソロが出来るキャラ・・・
    う~ん、修羅しかいない^q^
    というわけで、阿修羅ゲーの開幕です

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




    まずは110へ
    第1週目の成果。
    平日はリアル事情で壊滅的だったけど、土日だけでも頑張ったよっ!!

    修羅のレベルは・・・

    Lv104Lv110

    教範ほとんど使ってないのに、この結果である^q^
    ぱねぇ!マジぱねぇwwwwww




    120へ到達したどおおおおおおお
    第2週目。
    うん、先週末だねw
    実は金曜日休暇を取ったんだぜ・・・グヘヘ


    本気で狩りしてやるっ!!
    目標は120!!!!


    とまぁ、意気込んでみたはいいものの、実はメインギルドのほうでイベントがありまして、全力DDって言うわけにはいかなかったのよね(´・ω・`)
    次の日も・・・サブギルドの方からお呼びがかかりまして(;・∀・)
    でも、うまかったからおk(`・ω・)b
    と、このネタはまた後ほど'`,、('∀`) '`,、


    話がそれたけどもwww
    ってなわけで、金・土はあまりDDが出来ず・・・

    このままではマズイっ!!
    目標未達成で終わるっ!



    ポクポクポク・・・Ω\ζ°)チーン


    そうだっ!ネカフェへ行こうっ!!



    ネカフェ&50教範のフルブーストを120になるまで
    ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
    ネカフェに篭ってみたw


    途中腕の筋は痛くなって大変だったけどww


    何とか無事に120に到達しましたよっと'`,、('∀`) '`,、

    Posted on 2011/07/18 Mon. 12:16 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 2

    この記事に対するコメント

    もうあれだね

    さすがとしか言いようが無いwwww


    しかし、目標達成はすばらしい限りである
    俺もそうありたいが最近はだめだなぁ


    120達成おめれとう!!!!

    裏の人改め寝落ちKING #- | URL
    07/21 10:45 | edit

    Re: タイトルなし

    >>3冠王
    ふふりヽ(´ー`)ノ
    気合過ぎたけd(ry

    おめありあり~(´ω`)

    KNIGHTS #- | URL
    07/22 06:13 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/70-d0136775
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

