08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    金縛りの腹いせにっ!! 

    普段は幼女をマターリと狩っていますが、先ほどの人生初の金縛りの腹いせに、蜂さんとガチってみましたww

    果たして「KNIGHTS」は無事に生還することができるのでしょうか?w


    KNIGHTSの日記-果たして無事に帰れるのか?




    見切れていますが、この左上に蜂さん(ルシオラヴェスパ)がいます。


    KNIGHTSの日記-見切れてるけど、GO!!




    うん、普通に無理があったww

    通常攻撃ならまだしも、パルスで


    ド━(゚Д゚)━ン!!


    追い討ちをかけるかの用に属性攻撃をもらってすっ転びましたw


    KNIGHTSの日記-一回目の死亡




    でも、諦めませんっ!

    この憎たらしい蜂を殺るまではっ!


    二度目の突撃・・・



    見事に撃沈・・・(´・ω・`)

    KNIGHTSの日記-二回目の死亡




    三度目の正直・・・


    は、ならず(´・ω・`)



    三回も転んじまったぜぃ'`,、('∀`) '`,、


    KNIGHTSの日記-三回目の死亡


    四度目の突撃にて、やっと撃破っ(`・ω・´)
    やっぱり、蜂さんは逃げるのが一番だねw


    KNIGHTSの日記-殺ってやったぜっ!!



    蜂さんとの激闘(どっちかというと一方的にイジメられた後)にアイスの残数を確認すると…

    たったの三つ・・・

    あ、危ねぇ・・・


    えっと、突撃前は、アイスの搭載数は



    200個ですっ


    それがたったの3個に(´・ω・`)

    因みにアクセはウアー刺し呪い手×2です(´・ω・`)

    それで197個も消費させられるとは、恐るべしです。


    いつかLKになったらSPPでぬっ殺してやりますっ(`・ω・´)


    KNIGHTSの日記-アイスの残数が・・・

    Posted on 2010/07/26 Mon. 04:23 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 0

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/7-02fb1f1f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

