08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    1.5倍期間 ~ 教授の巻 ~ 

    キャラ見えねぇwww
    ギルメンにジョブ美味い狩場行こうぜぇぇぇ!!
    ってことで、教授を出してみたw

    構成は・・・

    ルーンナイト1、リンカ1、教授×3

    という構成ww


    俺:どこ行こうかぁ?
    マスタ:機械人形工場は?
    リンカ:クエやってない・・・
    マスタ:じゃあ狭間は?
    教授A:クエg(ry
    全員:\(^o^)/

    俺:闇だし、ダメあんま通らないだろうけど、オデンは?
    他:いいねぇ。試してみよっかwww


    って流れで、こんなことになりましたwww
    前振り長すぎでサーセン^q^





    3人別々に殴っても見えないww
    もうね、全員が一点集中するもんだから見えないのなんのww
    ってことで、ちょっと離れてばらばらに攻撃してみる・・・


    やっぱり見えねええええええええええええwww


    そういえば、ギルマスの武器はVFだったw
    ゆえにASの嵐である^q^




    無謀過ぎでした\(^o^)/
    しばらくオデンで狩りした後に、ギルマスがゲフェニア行こうずっ!!
    と、言い始めたので、こっちも試すかって流れで、なんも調べずに特攻w



    ( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。



    もちろん、違った意味で^q^



    結果は・・・


    入った直後にカオスってて、華麗に1ペロ。
    再度特攻するも、まともに狩りにならないww

    だって、ボルト1発あたりのダメが2桁なんだもんwwwww



    その後、気を取り直して、またオデンに行ったのは言うまでも無かった^q^





    ギルマスいじけちゃったww
    狩りを終えて・・・


    ギルメンの♀教授が、「ほらっ!」と言い出すw
    ギルメンの♂教授と♀教授が悪鬼セットを装備している。
    とりあえず近くによって座ったよね^q^


    そしたら、ギルマスいじけちゃったwwwwww


    で、しばらくしてPT欄を見てみると・・・?


    次元の狭間03


    すまん、ギルマスよ・・・(´・ω・`)





    悪鬼三人衆
    最後になんとなーく

    悪鬼三人衆なSSを撮ってみたよw

    なかなか壮観である(´ω`)

    Posted on 2011/06/29 Wed. 20:08 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 2

    この記事に対するコメント

    いじけて狭間にいったものの、とりわけ何かあったわけでもなく・・・

    10分ほどで飽きて帰ってきましたとさorz

    べん #- | URL
    06/30 21:40 | edit

    やっぱしww

    10分とは随分早いwww
    前はあれほど篭ってたのにww

    KNIGHTS #- | URL
    06/30 22:39 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/66-dc0f2f9c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

