05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    ブラゴレ牽引ショー 

    ブラゴレ牽引ショー
    サブ垢の♀ハイプリと♀チャンプのレベル上げ(お座り)をするためにセジでブラゴレへw
    でも、セジだと思った以上に効率は出ないねぇ(´・ω・`)
    月光剣とか持ってれば、両手杖装備で火力UPできるんだけど・・・orz



    どんだけ固まってるんだ・・・(;´Д`)
    ブラゴレいっぱいいるーっ!!
    と思って突撃。
    どうやらめっさ固まってたらしく、ワンパンだけ食らったはずがいきなり・・・

    Ω\ζ°)チーン

    固まりすぎだろぅ・・・(´・ω・)



    出ちゃった\(^o^)/

    ブラディウムゴーレムカード1個獲得

    ついにやっちまった\(^o^)/
    余計なところで運使うなしorz

    とまぁ、何はともあれ、セジでの牽引はココで終了。
    メイン垢の♂AXと公平できるところまで上がりました~ヽ(´ー`)ノ

    Posted on 2011/06/14 Tue. 11:55 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 4

    この記事に対するコメント

    ブラゴレcおめ(なむ)ですw
    ってことはおいらのセジも牽引してくださるのですね?(ぁ
    つかAX時給どんだけでてるんだろ
    牽引に追い越されないようにしなければwwwww

    裏の人 #- | URL
    06/14 12:19 | edit

    なむおめですよ~

    ブラゴレのかたまりパンチに何度も雪ペロしてます(ぁ

    AXの時給なかなかでるんでない?前見たとき殲滅かなり早いと
    感じたぉ。

    べん #- | URL
    06/15 01:43 | edit

    Re: タイトルなし

    >>裏の人さん
    おめ?なむ?ありww
    教授は普通においしくね?w

    AXだと自給は大体15M~17Mってとこですなぁw

    KNIGHTS #- | URL
    06/15 20:40 | edit

    Re: タイトルなし

    >>べんさん
    なむおめあり~w

    べんさんも固まりパンチ貰ってるのねww
    まぁ、仕方ないよね'`,、('∀`) '`,、

    AXの自給は15M~17Mってとこですぜ(`・ω・)b
    かな~りアバウトな計測だけd(ry

    KNIGHTS #- | URL
    06/15 20:41 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/61-c65b107a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

