10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    また盛大に溜め込んでしまったw 

    また盛大にSSを溜め込んでしまった(;´Д`)


    --2010/09/26--


    この日はなんとなーくアリスに会うために棚2へ(´ω`)

    カードは欲しいけど、なかなか出してはくれないものですね(´・ω・`)

    とまぁ、速攻で心が折れたわけですけどねっ☆ミ


    KNIGHTSの日記-20100926_棚2@アリス



    とまぁ、夜にはGメンとアビスへ(´ω`)

    そしたら、いきなり紫箱がww

    おかしい、最近何かがおかしいww


    KNIGHTSの日記-20100930_アビス




    で、一番奥まで行ったわけだが・・・

    速攻で決壊( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    にしてもRD狩りはカオス過ぎるww

    つか、タゲ流すなよボケッ!!

    まぁ、そんなこんなでMPK状態で即決壊したわけですが^^;


    KNIGHTSの日記-20100930_カオス過ぎるだろww




    気を取り直して、狩場をニアニア4へ変更(´ω`)

    少し狩りをした後に、ニャンダラーと合流w

    メランコリーの効果凄すぎww

    普段の3倍ぐらいのダメ出てるんですがwwww


    KNIGHTSの日記-20100930_気を取り直してニアへw




    LA込みだと・・・

    おかしいwwwおかしすぎるwww

    なんだよ、190k↑ってww


    KNIGHTSの日記-20100930_なにこれ怖いww




    そんなこんなで、ここでもカオスなポイントが・・・

    LOD様を振り切ったところまでは良かった・・・

    けど、この有様ですよ'`,、('∀`) '`,、

    何この数w

    誰だよ、こんなに溜め込んだのはww


    KNIGHTSの日記-20100930_誰だこんなにためたのww




    しっかりLOD様も撮影させていただきましたよっ(`・ω・´)キリッ

    SpPをぶち込めなかったのはちょっと残念だけどね(´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-20101002_LOD様も(´・ω・`)



    --2010/10/02--


    今日もなんとなく、少しだけ棚2へw

    やっぱりアリスcが欲しいらしいw

    出るわけねぇってのに'`,、('∀`) '`,、

    そしたら、エレベーター前に双子とも取れる♂プリが2人ww

    しかも仲良く転がってるww

    これには吹いたww


    KNIGHTSの日記-20101002_双子ですか?^q^



    狩場を移動して狭間3(´ω`)

    SP的にはきっついけど、やっぱりおいしい、ここ(´ω`)

    もっとガシガシ狩れたらなぁっと思う今日この頃w


    KNIGHTSの日記-20101002_狭間ソロ(´ω`)



    本日ラストは、キルハイルクエです(`・ω・)b

    俺はほとんどこなしてしまったので、今日は殲滅役でヘルプに(´ω`)
    でも、マスタがまだやってないと勘違いで、最後におおとりでって

    言われたぜ'`,、('∀`) '`,、

    どんまい、マスター(`・ω・)b

    KNIGHTSの日記-20101002_キルハイル

    Posted on 2010/10/03 Sun. 01:49 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 2

    この記事に対するコメント

    1 ■毎度乙乙

    いろいろ乙様です!
    ベースが上がるたびにびみょーーーに
    狩り易くなる狭間・・・無理しなければホントおいしいですな!
    キルハイルクエも殲滅役お疲れ様でした、
    後で思ったんだけど、自分の番以外はLK出せば、もっと楽だったねと・・・・・ひひんw

    べん #79D/WHSg | URL
    10/04 18:24 | edit

    2 ■Re:毎度乙乙

    >べんさん
    無理しなければおいしいんだけど、致命的な傷もらってても、軽く無理してしまう罠(;´Д`)
    結果、凍る→2連発で被弾→転ぶ→(´・ω・`)
    の繰り返しだったりww

    キルハイルもお疲れ様でした?(´ω`)
    次回も参加できそうなら参加しまっせ(`・ω・)b

    KNIGHTS #79D/WHSg | URL
    10/04 22:48 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/42-abbddb1d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

