10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    クエストオンラインな一日 

    昨日は、


    少し狩りをする → クエストやる → また少し狩る → クエストやる


    の繰り返しだったなぁ^^;

    まぁ、こんな日もあるよねっ><;


    とりあえず、今週のパッチでログイン画面が変更されていたので、写真をw

    って、怖ぇよww


    KNIGHTSの日記-ログイン画面




    オーディン神殿クエの途中で、見たくないものを見たw

    mobがオーラ放ってるんですよ?w

    まぁ、絡まれたら間違いなく転びますw

    ということで、すかさず逃亡を(;´Д`)


    KNIGHTSの日記-クエスト@オーディン神殿




    アカデミーシークレットストーリの後日談の一部。

    ごめん、色んな意味でため息出るわww


    KNIGHTSの日記-クエスト@ASS




    他にもクエストはいくつかやったけど、SS撮ってねぇぇぇww

    ってことで、ここからは狩りの風景を(´ω`)

    一部だけどねっ!(`・ω・´)

    まずは、知り合いのアクビさんとゲフェニア4へ(´ω`)

    この時、レベルは80・・・

    えっと、普通に無理があったww

    てか、横沸きが激しすぎて、余裕で対応できなかったw


    えぇ、圧死しましたともっ!!!


    (´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-無謀すぎたww


    気を取り直して、ピラ地下へ(´ω`)

    PTメンバーが変わって、プリさんとです(´ω`)

    中の人は同じですけどねw
    相変わらず、アヌは美味いw


    このとき、ちょうどアモンが沸く時間だったのか、定位置にLKさんが陣取ってましたw

    普通に狩りしてる時は、MVPには遭遇したくないものです^^;


    下手したら、普通に巻き込まれて転ぶからねorz


    KNIGHTSの日記-ピラ地下



    この後も、なんだかんだと狩りを続けて、何とか81までレベルアップ(´ω`)

    狂気Pを使えるようになるまで、あと4だぁ~(`・ω・´)

    Posted on 2010/09/19 Sun. 03:03 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 0

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/40-466a8001
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

