10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    ロードナイトに転職っ(`・ω・)b 

    JOBレベルが後半に差し掛かると、もうマゾさ全開にっ><;;

    というわけで、転生前に残しておいたJOBのおいしいクエをかったっぱしからこなしてみたよ(`・ω・)b



    JOBのおいしいクエ その?



    運命のカラス



    このクエスト、ジュノーを行ったりきたりするので、地味?にめんどくさいです(´・ω・`)

    でも、マゾいJOBのためやり終えたよっ(`・ω・)b


    KNIGHTSの日記-クエスト消化@運命のカラス




    JOBのおいしいクエ その?


    聖域



    実は、このクエスト、転生前に経験値を取得する直前で止めてましたww

    久しぶりにクエスト消化状況把握のための管理ファイルを見て思い出しました^^;

    KNIGHTSの日記-クエスト消化@聖域




    JOBのおいしいクエ その?

    トール火山

    えっと、このクエは普通に転びまくりますw

    このクエを開始する前はbaseが5%だったので、とりあえず強行ww

    実際にこのクエをやる前は可能な限り経験値は少ない状態が好ましいですw


    え?なんで?

    そりゃぁね、トール火山2Fに3回も突撃するので、とりあえず転びまくりだからですよw

    転ばずに突破できるに越したことはないですが・・・


    KNIGHTSの日記-クエスト消化@トール火山


    JOBのおいしいクエ その?

    飛行船


    えっと、決してこのクエ自体がおいしいわけではないです^^;

    この後にやる「飛行船追加」がおいしいのですが、そのクエストの前提のために消化してます(`・ω・)b

    KNIGHTSの日記-クエスト消化@飛行船


    JOBのおいしいクエ その?

    飛行船追加

    このクエ、飛行船をあっちへ乗り、こっちへ乗り?なので、以外と面倒です。

    おまけにアインで一回下船。

    タイピングゲーム(研究所に入るための認証)と数字合わせゲームをやらないといけない・・・

    これが以外と面倒です(´・ω・`)

    で、そのあともう一回飛行船に乗って、経験値をゲットです(`・ω・)b


    KNIGHTSの日記-クエスト消化@飛行船追加




    JOBのおいしいクエ その?

    フィゲルの薬

    このクエの一番面倒なところは、フィゲルのミニゲームの一つである、ビンゴゲームをこなさないといけないということ…

    このビンゴゲームは、自分を含めて5人のメンバーが必要なのです(´・ω・`)


    たまたま、他3人のGメンがいたので、ビンゴゲームを協力してもらいましたw

    その後、オデンへ向かい、最後にジュノーへ行って、クエスト終了です。



    KNIGHTSの日記-クエスト消化@フィゲルの薬

    ふぅ。以外と沢山クエあったなぁ(´ω`)

    ここまでこなしたところで、JOBレベルは48に(`・ω・)b

    ガッシガシ上がったにゃ?。


    あ、そうそう。

    転生後にJOB50転職を目指すなら、JOBがおいしいクエストは絶対に残しておいたほうがいいですw

    昔転生前にクエストの大半を消化して、廃アコ時代に涙目だったのでww





    さてさて、ビンゴゲームを手伝ってくれたGメンさんが、



    「異世界でスパルタじゃぁぁっ」



    ってことで、異世界に行ってきましたw

    最初は、JOBの美味いマヌクに行ったのですが、転ぶ転ぶww

    ゴレムのタゲがころころ変わるんですよね(´・ω・`)

    で、キリエかかってる状態で一撃4.5k?5kとか(´;ω;`)ブワッ


    で、あまりにも転びすぎたので、転生前にお世話になった幼女狩りをww

    でもね、あのね、全然当たらねぇぇぇぇぇwww

    QMがあってもミス連発w


    途中で、♀ハイプリさんが落ちてしまい、♀ハイウィズさんもぶっ続けで狩りをしていたそうで、眠気マックスだった模様^^;

    ってなわけで、一旦撤収ですw


    ビンゴや狩りを手伝ってくれたみんな、本当にありがとぅ?><


    KNIGHTSの日記-スパルタ@異世界



    一旦撤収して、間も無くGマスタさんがインしました><b

    そこで、狩り行こうずっ!!と誘ってくれましたw


    狩場は、SD5Fですw

    えっと、俺何も出来ないでやんのwww


    ここでハプニングがw

    鉛筆こと、ファラオが放置プレイされてるじゃないですかww

    R前では、MVPの出る狩場に引きこもってる時ぐらいしか見なかったのに、R化されてからというもの、平地ボスがやたらと放置されてるw

    えぇ、もちろんすっ転びましたよww


    で、最後の一匹は殴るんだっ!!

    ってことで、バッシュを連発でっす(`・ω・)b


    ん?JOBUPのSSが取れてないって?

    バッシュ連打しながら、SSも撮るとかムリゲーだよ(´;ω;`)ブワッ


    KNIGHTSの日記-スパルタ@SD5F



    ってな訳で、LKへの転職でSS取得リベンジだだだw

    ここまで手伝ってくれた、ギルドのみんな、本当にありがとう><

    Gマスタさん、転生時、転職時共にお供ありがとうございましたぁ?☆

    さぁ、これからSpPゲット目指して一直線だじぇっ(`・ω・)b


    KNIGHTSの日記-転職@ロードナイト


    Posted on 2010/08/17 Tue. 03:13 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 0

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/25-5a82c30f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

