10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    Gメンと狩してきたよっ!@ニブルヘイム 

    ニブルヘイムが配置変更されたということで、Gメンのみんなとニブルヘイムへ狩りに行ってきましたw


    まずは、移動を兼ねてギョル渓谷を通過。

    この時点で既にロリルリがかなり増えてるのを確認w

    で、配置数が増えたおかげで、寂れていたニブルヘイムが大盛況ww

    もうね、重いのなんのww


    KNIGHTSの日記-ニブル@ギョル渓谷




    さて、ギョル渓谷を通過して、秘境の村へw

    狩り中に別のGメンさんと合流><b

    でも、残念なことに、レベル帯が合わず、CP殿はギョル渓谷で試し狩りへpq


    KNIGHTSの日記-ニブル@秘境の村



    で、低レベル帯のみんなと村で狩りを継続w

    それにしても、数増えすぎだろっwww

    もうね、ちょっと歩いただけでMOBがワラワラとw

    しかも、狩してる人が多すぎる成果、HWさんのMSが不発したりする始末w

    もうね、途中で何がなんだか分からなくなったよw


    ゴールデンタイムは、ホントに、テラカオスって言葉が良く似合うw

    配置変更もいいけど、負荷率が異常に上がることを見越して、サーバーの強化もしっかりして欲しいもんです(´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-ニブル@秘境の村_テラカオス


    ペタしてね

    Posted on 2010/08/12 Thu. 06:43 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 0

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/20-00acc1f4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

