10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

    KNIGHTSの日記

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    ギルド集会&ギルハン in ET 

    と、その前に土曜の騎士での狩りを><

    通りすがりのHPさんが支援くれました><b

    でもね、クリダメ40ぐらいしか増えてない(´・ω・`)

    R前だったらもっと伸びてると思うんだけどなぁ・・・orz

    MB状態にすれば、1400弱は出るけど、毎回毎回MB使うのはSP的に無理がww


    KNIGHTSの日記-支援もらうも・・・




    はい、バグってますw

    幼女の文字が赤色にww


    KNIGHTSの日記-あれ、文字赤いww




    普通はこっちですw

    灰色?な感じが正しいんですよぅ(´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-こっちが正しいのさっw



    さてさて、ここからが本日の本題っ!!

    今日は騎士の所属するギルドの集会&ギルハン@ETをしましたよっ(`・ω・´)

    先週は見事にヤファに返り討ちにあいました(´・ω・`)

    今回はヤファを越えることが出来るのかっ!?

    いや、その前に船長ですね(´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-ギルハン in ET




    はい、途中のSSは撮り忘れましたっ!!

    もちろん船長もwww

    えっとですね、支援しながらETのSS撮るとか、普通にムリゲーでしたww

    で、ココはヤファフロアですw

    見事に突破しました><b

    前回の雪辱を晴らせましたよっ!!


    KNIGHTSの日記-ギルハン in ET




    SSを撮るタイミングでケミさんが発言ww

    綺麗にみんなのSS上に乗っちゃいましたww


    ど、どんまい、ケミさん><;


    KNIGHTSの日記-ギルハン in ET@船長突破><b



    相変わらず転んでるSSしか撮れてない(´・ω・`)

    ってことで、お爺ちゃんフロアですw

    やっぱ、VIT1じゃ全然耐えられないですねw


    見るも無残だ(´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-ギルハン in ET@お爺ちゃん…




    まだ終わらんよっ!(`・ω・´)


    ま、俺は普通に耐え切れなかったけどねっ!

    ガッツリHP持ってかれた上にWBもらって終わったw

    けど、マスタ@道騎士とHWさんが頑張ってくれましたよっ><b


    KNIGHTSの日記-ギルハン in ET@お爺チャン撃破


    さてさて、第三回目のETでは最高記録となる40Fです><b

    ここは嵐とハティがいるっていう・・・ね(´・ω・`)

    見事に壊滅ですw

    だって、雑魚処理中にハティ来ちゃうんだものpq

    みんなバラバラな状態だったしねぃ(´・ω・`)

    でも、体制さえ整えば、普通に行けそうですねっ><b


    KNIGHTSの日記-ギルハン in ET@ハティ(´・ω・`)



    というわけで、今回は40Fまで到達できました><b

    25F → 40Fってのは大きな進歩ですw

    次はここを突破したいですねw


    ん?アクビのデスペナ?


    ET突入前:19%

       ↓

    ET帰還後:11%


    軽く30Mぐらいは吹き飛んだのかな?

    ま、どうせ上がる気がしてないので、どっちでもよかですww



    楽しければ全て問題なしっ><b

    Posted on 2010/08/08 Sun. 03:30 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 0

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/18-17cb4e78
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

