10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    ブログなんて書いてる場合じゃないけど・・・ 

    ええ、いつものようにせっせと幼女狩りです。

    えっと、そんな中での「悲しい時?」(古っ!!)を撮影してみたw


    「別の幼女のタゲを取ろうとしたら、動けなくなった時?」


    えっと、右にいる幼女も動けません。

    つまり、両者ともに攻撃範囲外で、突っ立っているだけですww


    KNIGHTSの日記-悲しい時?



    新しいGに入ってからと言うもの、G狩りに結構参加してるなぁって思う今日この頃w

    てか、こんな活気のあるGに入ったのは初めてかもしれないww


    そんな中、低レベル体のレベル上げなG狩り風景 in SD4F


    何気に、土曜日のET、昨日のSDではそれぞれカードが出てるww

    幸先いいスタートだw


    ET:子デザc

    SD:牛c


    KNIGHTSの日記-Gメンと狩り in SD4F




    さて、G狩りも終了し、記念撮影・・・

    って、HPさ?ん、こっち来てぇ?><;


    KNIGHTSの日記-HPさん、こっち来てぇっ!!




    無事に記念撮影w

    あれ、HPさん正面向いてないですよwww


    KNIGHTSの日記-記念撮影?(´ω`)




    転職祝いSS?☆

    素プリさん、素WIZさん、転職おめなのですよw

    来月には転生ですね、分かります(ぇ


    KNIGHTSの日記-転職おめでとぅ☆ @プリ&Wiz

    Posted on 2010/07/28 Wed. 08:09 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 0

    この記事に対するコメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://knights0830.blog105.fc2.com/tb.php/10-930b5532
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

