12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

    KNIGHTSの日記

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

    2倍期間中だけど・・・ 

    2倍期間だろうと、気にせずニブルで金策の毎日です^q^;

    そんな中、気がついたら蟹のレベルが100になっちゃいましたw


    金策しつつも、経験値もなかなかうまい。

    でも、カオスなのよね・・・(´・ω・`)


    度重なる電車事故ェ・・・

    おまけに、2倍期間の影響もあるのか、やたらとマナーが悪い気がする(;´Д`)


    邪魔mobの擦り、車両(mob)強奪などなど・・・ね・・・(´・ω・`)

    まぁ、トレイン中にタゲが流れちゃうのは良くある話だけど、目の前でテレポするとかどうなのよww

    あれだよね、人がいても関係なくmob擦ってる人って、R前の師匠ことスリッパのときにも絶対にデモパン擦ってた口の人だよね、絶対ww


    もう少し平和にならないかなぁと思う今日この頃(´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-蟹が100になった(´ω`)




    と、金策の日々に若干のお祝い品が(ぇ

    えっと、露店でバリアントシューズが50Mで売ってたので、速攻で買っちゃいましたw

    もう少しで所持金100Mだったのにェ・・・


    でもね、あのね・・・

    バリアントシューズ買った少し後に+7レイドV肩が99Mで売ってたって言うね・・・(´・ω・`)

    まぁ、修羅のSP増強って意味では、バリアントで正解なんだろうな・・・うん・・・。


    ためしに蟹で装備すると・・・

    SPは確実に増えた。


    が、しかし



    HPは+4ローレベルD靴より30低くなったw



    というわけで、バリアントシューズは修羅専用になりそうです^q^;

    蟹はギロチンのおかげで、SP増やしてもあんまり意味がないのでね(;´Д`)


    KNIGHTSの日記-バリアントシューズ購入




    2倍期間中のおかげでニブルが大盛況。

    まぁ、混みすぎててまともに狩りにならないうえに、金銭効率が普段よりガクッと落ちてるので他の狩場を模索してみることにw


    とりあえずは、ノーグ2に逝ってみる。

    装備は・・・

    上のSSとほぼ同じです(ぁ

    違うのと言ったら、中段をイフ耳にしたことぐらいですかねw

    上段を赤マーチンにしてるのはナイトメアテラー対策のための塩がほしかったからですね。

    こいつさえ、いなかったら水付与でもいい気がするんだけど^^;


    ただね、テラーさんはSPもりもり奪ってくのが厄介なわけです・・・

    しっかりスタンさせて、AxT3発撃って沈まないなら、もう一回HFしてスタンさせて・・・(;´Д`)

    殲滅力的な問題で実に効率が悪かった・・・


    ここは下手をするとテラーにSPを持ってかれてしまうので、緊急時用のSP回復財を持っていくと多少幸せに慣れるかも?

    ドロップ品もおいしいし、地デリcが出ればさらに(゚д゚)ウマー


    現状のウチの蟹さんでは効率よく狩れないので、狩場候補とはならないけどね・・・(´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-試狩 in ノーグ2



    なんとな?く、ただの気晴らしにニア4に逝ってみたw

    うん、ソロはきついっ!!!

    って思ったんだけど、肩がレイドのままでした^q^;

    そりゃ?、満足に避けてくれないよねww
    これは単体での話ですがw


    一番厄介なのは横沸きの連続。

    やっぱり、ここも人気狩場。

    2倍期間の影響をもろに受けて、狩場はカオスってます^q^;


    囲まれるっ!!

    って時に無駄にCT使っちゃった・・・

    金策中なのに・・・(´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-試狩 in ニア4




    ニアは無理だと相当早い段階で見切りをつけて、騎士団にロマンを求めにw

    え、何がロマンだって?w

    そりゃ、あなた・・・


    ① アリスc

    ② 深淵c

    ③ レイドc


    この3枚のカードに限るでしょww

    まぁ、早々でないけどねっヽ(`Д´)ノ


    と、意気込んで狩場に向かったのは良かったものの・・・


    ASPDが遅い・・・

    あ、狂気P使ってなかったや(∀`*ゞ)テヘッ

    さぁて、狂気をっと・・・



    ない・・・orz

    置いてきてしまった(´・ω・`)



    このところ、狂気を特に必要としない狩りばかりしてたせいで、完全に忘れてた・・・

    えぇ、しぶしぶ町に戻りましたよ・・・



    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



    気を取り直して、狩り再開っ(`・ω・´)



    ドカッ!!



    何かいきなりいやな音が聞こえました・・・よ・・・?

    あ、はい。

    不死服を破壊されましたorz

    もちろん、修理用の鋼鉄なんて持ってきてない^q^;;


    上半身裸状態で狩りを続けましたよっとw

    まぁ、1時間程度狩りしただけじゃ、カードなんて出ないよね。


    特に俺みたいな騎士団新参者はw


    でもまぁ、囲まれるとアイスを結構使うけど、なかなか狩りになってたかな?w

    経験値効率は・・・お察しください・・・(´・ω・`)


    KNIGHTSの日記-試狩 in 騎士団




    ここから、なんとなく欲しい物リストを列挙してみるw

    完全に自分のメモ用ですね、サーセンwww


    ---------- 欲しい物リスト(メモ) ----------


    ① +7レイドV肩

            ・・・ 95?100M


    ② Dリング * 2(ウアー刺)

            ・・・ 40M*2=80M


    ③ +7アリスV盾

            ・・・ 120M(RMCより)


    ④ 修羅用特化装備色々

            ・・・ まだ何を揃えるかも決めてないw


    ⑤ スカラバ穴用にウンゴリc

            ・・・ 25Mぐらい?


    ⑥ 各種アンフロ(あったらいいな的な?w)

            ・・・ 各40M前後(火は+20Mぐらい) 


    値段は相場が変動したりするから、一概には言えないけど、最低限欲しい防具類を揃えるだけでも300M前後・・・

    特化武器も揃えたりするなら、+50?100Mってところだろうか。


    合計すると・・・350~400Mって恐ろしい金額に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ


    現在の所持金が約61Mだから、最大で339Mも足りないのかよぅ(;´Д`)

    今の蟹さんでも、自給±1Mってとこだから、最短でも339時間はかかるっていう。

    ただ、アイスを大量消費、加えてハエ移動をしているので、経費を考えると350時間ぐらいは硬いな・・・


    目標達成までの金策時間を簡単に計算してみたけど、激しく絶望w


    同じ間かけるにしても、もっと大物なレア(数百M、数GってレベルのMVPカード)狙いにしたほうがいいんじゃないか?って思う今日この頃です(´・ω・`)


    MVPカード狙うほうが絶望的なんですがねw

    もうオーラ吹いてる3次の人がいっぱいいるから、どう考えたってその人たちに粘着されたら、火力面で勝てるわけがないww


    あ、ETがあるじゃないかっ!!(`・ω・´)

    って、ETソロできるキャラなんていねえええええヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

    そのための修羅、そのための修羅用装備なんですけどねw



    とりあえず、あれだ。

    gdgd書きすぎたwサーセンwwww


    Posted on 2011/01/10 Mon. 03:38 [edit]

    RO  /  TB: 0  /  CM: 0

    いらっさいませ~(´ω`)

    プロフィール

    カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    ツイッター

